とあるジャス民の日記

ジャス民初心者の初心者ブログです

ジャニーズWESTで妄想!

ただいま2外の課題を終わらせて絶賛暇です。寝ればいいんだけど眠くないし。

 

ていうことで妄想タイムします。唐突!

 

なんか友達が妄想がめちゃめちゃ上手で、聞いてたら自分もしたくなったんです(笑)

夢小説、大量に読んでるのに妄想下手なんですけどね(笑)

 

じゃあー彼女が夜更かししよ!って言った時の反応考えまーす。

 

しげは「しようぜ!」ってノッてくれそう。次の日が相当朝早くない限りは。多分朝早いんだったら「明日朝早いからまた今度しよーや!」って言うと思う。言い方もまた今度っていうところpoint!(笑) そして「勝手に一人でしててええよ」とかじゃなくて絶対一緒にねるの。「今日はもうねよーぜ!」みたいな

 

照史くんは「いえーーい!!!」っていって夜更かししてくれそう。てか自身もよくしてそうだし(笑) 夜のテンションめっっちゃたかそう。次の日朝早くから仕事があっても夜遅くまで映画とか一緒に観てくれて、そんでもってちゃんと起きて仕事行きそう。。。まあ普通に考えて、次の日朝早くから仕事がある彼氏と夜更かしする彼女は失格ですよね、すいません(笑)まあもうそうなんで!自由にいこう

 

淳太はねー、ちゃんと寝そう。あと夜更かしって言っても2時とかまでだと思う。オールは絶対しなそう。彼女に言われても「もうこんな時間なんだから寝なきゃあかんよ。また明日朝早く起きて楽しいことしようや、な?」とか言ってそう。彼女に「じゃあ一人で映画見るから淳太くんは一人で寝てて」とか言われても絶対一緒に寝ようとすると思う。それか「次の日オフだからええか・・・」ってなって一緒にソファーに座ってみようとするんだけど映画の3分の1くらいで寝ちゃいそう(笑)それで結局彼女もソファーで寝ちゃって朝起きてふたりで笑いあって、「俺そんときめっちゃ幸せやなって思ってん」とかって後日照史とかに報告してそう。

 

神ちゃんは次の日の仕事次第だな、、、仕事あるなら「ほんなら俺明日早いから先寝てるでー」とかいって寝そう。彼女が起きてても一人で寝そう。でも仕事なかったり午後からだったりしたら「えーよ。なにしよっか?」ってちゃんと付き合ってあげそう。んで、彼女が寝落ちするまでちゃんと起きてて、自分が先に寝ちゃうとかは絶対ないの。それで彼女が寝ちゃったらちゃんとベットに運んであげるの。そんな感じがする!

 

流星は多分「おーええよ。なんの映画観る?」とかいってふつーに付き合ってくれるんだけど、気づいたら寝落ちしてそう。で、でも寝落ちして10分後とかにちょっと目覚めて、黙って寝室に一人で行っちゃいそう(笑)それで次の日そのことを話しても何も覚えてなさそう。。(笑) あと、これは余談だけど朝は彼女に起こしてもらってそうw

 

濵ちゃんは「夜更かし?しよーや!」絶対夜更かし付き合ってくれる。次の日朝早くても。でも照史とは違って寝坊しそう。てかする。(笑) 濵ちゃんは割と早い段階で眠くなっても優しいから頑張って耐えて、彼女が寝るっていうか、寝落ちしちゃうまで起きてそう。さらっとお姫様抱っことかしそう、、、

 

小瀧も照史に近いかも。夜更かししてもちゃんと起きて仕事行きそうなところ。でも朝早い仕事があるなら夜更かししなそうだな。「明日俺、朝早いねん」って彼女に言って、彼女が「じゃあ一人で愛の不時着観てるわ」とか言ったら「それはちゃうやん」とか言ってちょっと拗ねてそう。「ちゃうやんってなに?」って彼女が言ったら、「俺一人じゃねられへん」とかいいそう。いや、うそ、なんか言い訳付けたしそう。「一人だと寒いねん」「抱きまくらないと寝られへん」とか、、、うーんいいのが浮かばんなあ

ていうか勝手に小瀧、ツンデレみたいなことになってる(笑)

 

 

まあ今日の妄想はこのくらいにしておこう、、、

意外と楽しかったからまたやろうかな(笑) 

 

おやすみんみんぜみ(淳太風に)