とあるジャス民の日記

ジャス民初心者の初心者ブログです

ただ語りたいだけ

メンバーについて語っていたやつ、次は濵ちゃんなんですけど、なんかもううまくまとめられなくなっちゃって、、まあ今あげているのがうまくまとまっているわけではないのですが(笑)

 

しかもなんか、過去のやつ見てたら、たった1か月くらいしか経ってないのに考え方とかかわっている部分があるというか、それじゃ足りねえよ!な部分があるというか、、、

 

日々愛は深まるばかりですね、、、

 

そういえばつい先日、ジャニーズWEST好きな友達と話したんですけど、WESTのライブいつ始まりますかねえ、、、

 

ディズニーもまだ再開しなそうなのでライブはまだまだそうですよね、😢

 

東京ドームでWESTを観たいなあ、、、

 

WESTってツアーでまだ東京で公演してませんよね、、、?なにわともあれ…とか5周年記念イベントは除いてですよ!!

武道館とか武蔵野の森とか、まだですよね、、、?

 

うーーーそんなWESTの初めての東京公演見たいです、、、WESTにはもっと東京のテレビ出てほしいし、、

 

それではバイトなので!

また更新します