とあるジャス民の日記

ジャス民初心者の初心者ブログです

暇です

大学の授業が終わり、あと一時間後にはバイトなのですがとにかく暇です。課題はまああることにはあるんですけど、やる気が出てこない。

 

わたしは、結構自分の思いをつづるのが好きなので、ちょっとぼやきたいと思います、これまたすぐ消す奴だと思いますけど(笑)

 

こないだも書きましたがとにかく淳太淳太です。ほんとに。

最近のブログの動画、やばくないですか?なんなんですかね?需要と供給を一致させてくれてる感じ、、、他担狩りですか????狩られそうなんですけど????

でもねーやっぱり自担がブログあげてくれた時の喜びには勝てませんよ、、

 

超短かったり、ニラニラ言ってたりする中で、ここ二回くらいふつうのブログ書いてて、逆に慌てたよね(笑)どしたん??!!みたいな。

 

でもめちゃめちゃうれしいです、、普段意地悪な人が急に優しくするときゅんとするとかそういうのやんな。普段ブログ更新しない人が急に更新するとマジでうれしくなるー!

 

小瀧は最近全く更新してないですよね、まあいろいろとお忙しいようですが!!

かと思えば急な自撮り投下してくるし、、、まあ結局はイケメンなんですべて許してしまいますよね、、

小瀧って最年少だけどかなりしっかりしていると思うし(濵ちゃんとかより何倍も🤐)だから彼女も真面目であってほしいですね、、、彼氏がジャニーズならさ!におわせしたくなる気持ちもわかるけど!けど!

 

彼氏のファン、減ってるんですよ?あなたのせいで!

営業妨害とかそういうのにあたらんのかな、、よくわかんないけど!(笑)

まあでも、、正直うらやましいよそりゃ!!彼氏がジャニーズよ?しかも小瀧望よ?

でも彼女であり、幼馴染ならちゃんと隠し通すのが筋だと思うけどなあ、、

小瀧も、彼女がにおわせしててそれにファンも気づいてて、担降りしてる人もいるって知ってるんかな?知っててこれだったらもうあきれるわ、、、

 

っていつからこんな話になった?!?!(笑)

 

やばい、そろそろ腹ごしらえしてバイトの準備しないと、、、

 

暇すぎるJDジャス民のぼやきでしたーーー、小瀧のにおわせの話で結構時間と文字数

使ったのちょっとショックやわ(笑)

 

 

See ya:)