とあるジャス民の日記

ジャス民初心者の初心者ブログです

真夜中のぼやき

ただいま午前2時37分です。が、しかし今日は(昨日は)14時半に起きたので全く眠くありません。困った困った、、、

 

今考えてることをバーッて書きます。深夜テンションなんで多分明日には消してるけど(笑)

 

淳太がかわいすぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

です。最近淳太にdr期です。WESTで結婚するなら絶対淳太がいい。ほんとに!!(笑)

なんか、、大切にしてくれそうじゃん??

あー淳太ー結婚してくれーー( ;∀;) 14歳も年下で良ければ!!(笑)

 

結婚するなら淳太だし、付き合うなら、、、みんなかな!!やっぱり!(笑)

まあちょっと流星だと話続かなかったり、返信遅かったりとかしそうだけどまあ顔がいいんでオールオッケーかなあ、、?(笑) 夢小説読むときはもっぱら流星落ち選んでますけど!!!!w 今度淳太落ちも読もう。

小瀧落ちもまあまあ読むけどね。なにしろ作品数が多いんで、、、へへ

小瀧落ちでめっっっちゃいい話あるんですよ!!!!!!題名忘れたけど!!!!

あと濵ちゃん落ちもいいやつあったな、、最後濵ちゃん死んじゃうんですけどすごい考えられてていい話でした。あ、あと田舎の濵ちゃんの話。照史殺した疑いかけられてる濵ちゃんの話。ここだけ言うと「は?ww」ってなると思うんですけどこれまたいい話でした、、たぶん同じ作者さんだと思う。

 

重岡のお花屋さんのも結構好きだったなあ、、

しげって夢小説でも恋実ってないこと多いイメージ(笑) いつも小瀧とかにとられていく(笑) 今読んでるのは小瀧が不器用ヤンキーの話。まだ途中だけど結構好きな作者さんなんで期待してますっ!

 

あー夢小説読みたくなってきたあ、、でももうそろ3時なので眠くないけどベットに入ろうと思います、、、

 

待って、こんなてきとーにぼやいてるだけなのに800字近い、、大学のレポート課題で800字書くのはめっちゃ時間かかるのに、、、、くっそおお

 

ではここらへんで、、おやすいみんぐすくーる&See ya:)&キエチマエカナシミー&今日も元気に豚足ピース🐷✌