とあるジャス民の日記

ジャス民初心者の初心者ブログです

神山智洋という男

神山智洋

神ちゃんはダンスも歌もアクロもできて、料理とかもできるジャニーズWESTのオカンです😻

 

ジャニーズWESTの身長が高いせいで神ちゃんがすごい低くて可愛い♡みたいに見えるけど170cmあります(人間ドックで測ったら169.6?とかだったとか言ってたけど、まあ約170!)

 

あと神ちゃんは演技も色んな役をこなしててそこも素晴らしい。わたし、神ちゃんのこと全然知らない状態で宇宙を駆けるよだかを観て、神ちゃんかっこいい!!ってなった次にすぐ炎の転校生みて混乱しました… 彼、幅広すぎませんか? 

 

f:id:yuna__75:20200425120727j:image

宇宙を駆けるよだか

 

f:id:yuna__75:20200425121309j:image

炎の転校生(右)

 

神ちゃんは最高です。カンペキな人だけどその裏にはたくさんの努力があるんです。そこもまた尊敬!!ってなるところ。

 

( 真面目に神ちゃんについて語りたいのにシャッフルで聴いてる音楽が愛の奴隷になっちゃって集中できない(笑)  愛の奴隷さ、ライブ演出も含めやばい歌だけどなんか中毒になるよね笑 割とすきだよ愛の奴隷。家族に叩かれるの嫌だからLIVE DVDではとばしちゃうけど )

 

ほんとに愛の奴隷のせいで何書こうと思ってたか忘れてしまいました。ばどの声が左右の耳から、、、濱ちゃんの叫び、、、

 

ごめん神ちゃん、これにて終わります… (音楽聞くのやめればいいんだけどさ)

 

あ、あと神ちゃんのファッションが好きです。ジャニーズにしては結構異端なファッションだけどそこが好き。神ちゃんには異端を貫いて欲しい!! なんか時々神ちゃん見てるとGENERATIONSの玲於くんが被るんだよね(身長の問題もあるかもしれないけどさ)いい意味でジャニーズっぽくないと言いますか、

ダンスの踊り方とかもあると思う。ジャニーズっぽい振りよりもストリート系とかの方が似合いそうというか、いやていうか似合ってるし。

神ちゃんが振り付けしたダンスとか普通にかっこいい。(ジャニーズっぽいのがかっこよくないとかそういう意味じゃなくて!)神ちゃん多分LDH系入っててもデビュー出来たのではないかとすら思う。私は神ちゃんのダンス、大好物です。

 

神ちゃんと流星が出演してる「正しいロックバンドの作り方」、クール系の神ちゃんが観れます、ぜひぜひ観てください💪月曜の夜中にやってます

 

最後に!!

神ちゃんまた振りつけして〜〜!!!!!

 

 

次のブログはメンバーのことではなくグループ全体のことについて書きます!

続き、流星からはまたその次に